2007年02月25日

歩いてお買い物5

子供達と歩いてお買い物へ行きました。

久々です。

いつも、こあらが歩かなくなってしまうので、
つい、自転車か車になってしまうのですが、
今日は、歩くことにしました。

とは言っても、うさぎとこあらは
やっぱり自転車がいいと言い出し、
結局歩いたのは、ぱんだとママに。

こあらは、やっぱり言うことを聞かず、
先に行ったりして、大声で
「ブレーキ!!」
とか
「止まって!!」
なんて、言ったりしました。

それでも、何とか20分で、到着し、
買い物となったのです。

実際、買い物をしたところ、
かなりの量になってしまいました。

つい、いつもの調子で買ってしまったのです。

結局、トトロに応援にきてもらうことに。

トトロに荷物だけ運んでもらうつもりが、
実際にはこあらとその自転車も
運んでもらうことになりました。

寒くて歩けないというのです。

という感じで、
帰りは、3人で。

ママにとっては、久しぶりの運動となり、
気分爽快でした。

風が吹いてとても寒かったのですが、
子供達も大満足でした。

次回もあるといいけど、
トトロの仕事の日は、ちょっと無理そうです。


pandausagikoara555 at 23:31│Comments(0)TrackBack(1)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 在宅ワークって色々・・・  [ 怪獣たろうの子育てダイアリー♪ ]   2007年02月27日 15:30
お邪魔します! シングルママ暦3年です♪ いくつになっても、綺麗で若くをモットーに、 在宅ワーク&子育て&ダイエットに頑張ってます。 今回一大決心して進路変更しました!よければ遊びに来てくださいね! 不快なTBでしたら申し訳ありませんです。削除お願いしま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔