2007年02月24日

ディズニーランド5

子ども会でディズニーランドへ行きました。

うさぎは親がついていかなくてはいけないし、
こあらが行きたがったので、
ママも参加です。

結構、家族で参加する人もいました。

まず、7時集合で、きつかった・・・。

そして、9時ごろ到着後、

うちの子たちが何故か一度も乗ったことがなかった、
「プーさんのハニーハント」に向かいました。

まずは、ファーストチケットを取って、
予約をしてから、別のに並ぼうと思っていたのです。

ところが・・・。

ファーストチケットの列は、25分待ち。
おまけに、その時点で3時30分でした。

子ども会の集合時間は、4時。

これから、ファーストチケットに並んでも、
とても間に合わないのです。

そこで、仕方なく、直接並ぶことにしました。

そして、2時間待って、やっと乗ることができました。

ヤッター。

楽しかったけど、ほんのわずかの時間で終ってしまった。
2時間も並んだのに・・・。

そして、とりあえずスグに乗れるもの、
ゴーカートとか、メリーゴーランドとか
ティーカップとかに乗ったり、

食事をしたりして、過ごしました。

風邪が強く、寒かったけど、
晴れてよかった。

子供達も、満足してました、よかった。


pandausagikoara555 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔