2007年02月10日

ジョギング5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


結局、今年はあんまり走らずに冬も終ってしまいそう。

なんて、これからが、寒さの本番ですよね。

なんだか、今日あまりにも暖かすぎて、
ちょっと冬を忘れそうになりました。

というのは、

子ども達と、ジョギングに行ったのですが、
今年初めて、ジョギングで汗をかいたんです。

だから、暖かいんだなって思ったんです。



ジョギング。

そう、明日がいよいよマラソン大会。

どうなることやら。

1キロなのに、心配です。

最後の最後まで、こあらは走ってくれなかった。

だから、こあらが
「はしらない」
って言った時に、

ママがおんぶをするかと思うと、

その1キロの長さが・・・。




さて、結果は、また明日。

pandausagikoara555 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔