2007年02月01日

なわとび大会5

今日は、小学校のなわとび大会でした。

4年生が2時間目、
1年生が3時間目でした。

だから、3時間いたのでした。

ん?計算が合わない?

そうなんです。
そのあと、広報の取材をしました。

それで、トータル3時間。

さらに、そのあと、髪の毛を切りに行きました。
昨日、いつもの美容師さんがいなかったから、
もう一度、行ったのでした。

今日はいてくれて、よかったわ。

正直言って、とても疲れたけど、
すごく、充実した1日でした。

その取材というのは、
今回特殊学級の取材だったのですが・・・。

そこで、いつも忙しさで忘れてしまっている
いろんなことを感じさせてもらいました。

先生とお母さんが、どんなことでも
一生懸命誉めて、励ましている姿を見たからです。

いつも、つい叱ってしまうことが多いママなので、
とても反省させられる取材でした。

もっと子ども達を、温かい目で見てあげなきゃ(^^;)



そう言いつつ、また
「はやく、寝なさい」
攻撃をしてしまった。

また、反省(^^;)

pandausagikoara555 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔