2007年01月30日

なわとび5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


今日、なわとびの二重飛びをやったら、7回できた。
大人なのに、嬉しかったわ。

と喜んでいる場合じゃないんです。

お正月から、

と言えばなんのことか、想像がつくと思いますが、

体重が、3,5キロも増えてしまったのです。コワッ。

お腹もなんだか苦しい感じだし、
明らかに体が重い。

非常にまずいです。

ダイエット、ダイエット。

でも、今日はすでに食べ過ぎてしまったので、
明日から・・・です(^^;)

pandausagikoara555 at 22:25│Comments(0)TrackBack(1)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 主婦の方へ。時間を無駄にしてませんか?  [ 主婦、学生に最適、片手間稼ぐには! ]   2007年02月01日 03:32
30万程度でよろしければ、たった1円のリスクもなく”無料”で始められてド素人が ”簡単”に結果を出せる副業がありますが、知りたくありませんか!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔