2007年01月16日

仕事探し(続き)5

昨日は、結局こあらが起きてきて、
寝かしているうちに、ついママも眠ってしまった。

まだ、こあらはママが起きていると、
何回も目を覚まして、
起きてくるから、
何度も寝かして、そのうちママも一緒に
眠ってしまうことも多いのです。

情けないけど・・・。


それと、昨日のアレルギーの話。

ぱんだ・・・花粉症・時々副鼻腔炎
うさぎ・・・花粉症・アトピー
こあら・・・喘息

でも、それでも前に比べたら、
お医者さんに行く回数も減り、
少しは負担も減ってきたのです。

というわけで、外で仕事でもと思っているのです。

昨日は、職安のホームページ調べたんだけど、
なかなか条件のあったものがなく、
ちょっと落ち込み気味。

まだ、こあらは年中だから、
土日は休みたいし、
幼稚園が早くても8:30からしか預けられないので、
9時以降の仕事、
帰りも延長しても17:30までだから、
17時までの仕事ということになるし・・・。

このあたりは、特に仕事がないようです。
残業もできないしな。

あしたあたり、職安に行ってみようかな?

pandausagikoara555 at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔