2007年01月13日

ジョギング5

昨日、運動しなきゃって書いただけに、
今日は、ジョギングに行きました。

うさぎ・こあらは0,5キロくらい走ったきり、
なわとびやら、自転車に乗ったりしていました。

ぱんだはもう少し頑張って、

ママ・トトロは頑張って走りました。
2キロ半くらいかな?

きっと、明日は筋肉痛です。

ママは中学時代、吹奏楽部だったし、
テニスをちょっとやったことはあるけど、
上手にならなかったというくらい、
運動とはあんまり縁の無い世界なのです。

だから、ママにしては、
今日は優秀ということになりそうです。

なんだかよく分かりませんが、
時々走れるように頑張りたいなと思います。


pandausagikoara555 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔