2007年01月10日

ピアニカを買う5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



うさぎのピアニカを買いに行きました。
ぱんだが空手に行っている間にです。

実は、これで、我が家にはピアニカが3台目。

1台でもうるさいのに、
3台同時に音が出ることを想像するだけで、
恐ろしいです。

普通、学校では低学年しか使わないのですが、
ぱんだの通う学校では、
6年生までしっかりと使うらしいのです。

今も使っています。

きっと、中学生になったら、
いらなくなってしまうだろうに、
何だかもったいない気がします。

きっと、貰い手がいなかったら、
ヤフオクにでも出すのかな。

ああ、ヤフオクやらなきゃ。
いらないものがいっぱいあるんだけど、
どうもなかなかやる気が・・・。

だしたら、こちらで報告します。




pandausagikoara555 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔