2007年01月07日

鏡開き式5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



今日はぱんだの空手の
鏡開き式がありました。

基本稽古をして、
板わりとかブロックわりとかの
イベントを見て、
お餅つきをして、
お雑煮とお汁粉を食べる
というものです。

今日は、見ているほうは、
正直きつかったな。

風が強く、寒い。

なので、早く帰ってしまう人が多く、
2時間くらいであっさり帰れました。

それは、ちょっと助かった。






帰ってきて、こあらが何やら、
字を書いている模様。

おぞうみん?

おせちようり?


ああ、そうか。


おぞうに

おせちりょうり


ふーん、チビッ子には
ああいう風に聞こえていたのか!

最近 威張っていて、
とても年中とは思えないような態度なので、
まだやっぱりかわいいな、と思ってしまいました。


pandausagikoara555 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔