2007年01月04日

子ども達遊ぶ5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


子ども達が、運動不足のようで、
自分達から、外に出かけていきました。

近くの公園なのに、
3時間近く遊んでいました。

帰ってきて話を聞くと、
どうも友だちがいたらしいのです。

一輪車で4人で鬼ごっこをして、
お尻が痛くなった

ぱんだは帰ってくるなり言っていました。




確かに、あんまり運動しない日は、
うさぎ・こあらは夜中に何度も起きたりします。

今日は、ゆっくり寝られるかな?



pandausagikoara555 at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔