2006年12月28日

年末っぽい5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



今日は、忙しかったです。

午前中は、年賀状の残りを片付け、
子ども達は、宿題。

午後は、ママは、豆の続きをしました。
途中で、うさぎが手伝ってくれました。

こあらとぱんだは、洗って干したまま
3日間放っておかれた洗濯物を
たたんで、たたみの部屋の掃除機をかけてくれました。

それから、うさぎがお米をといでくれて、
ぱんだが雨戸を閉めてくれて、
ぱんだとこあらが自分達のおもちゃ部屋を片付けていました。

ママの豆とりは終らず、明日に持ち越されることになりました。
つまり、ゴミが来年まで持ち越されてしまう、っということなのです(ガクッ)

今日は、忙しかった、年末っぽい。
そして、ぱんだうさぎこあら、お疲れ様でした。

と書いて、気付いたのですが、
年末っぽいことって、年賀状を書いたことだけ。

あとは、普段きちんとやっておかなければいけないことばかりでした。

なんだか、うちの状況のひどさを暴露しただけでしたね。

年末、障子貼り、ガラス拭きだけはしなきゃな。





pandausagikoara555 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔