2006年12月06日

向かいのおばさんに遊んでもらう5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪




最近、子ども達は向かいのおばさんに遊んでもらっています。

子ども達の中では、今一輪車、縄跳びがブームになっています。

家の前の道で、しょっちゅう遊んでいるのです。

確かに子ども達はそれが楽しくて仕方がないのですが、

実は、本当の目的は向かいのおばさんに遊んでもらうことだったり・・・。

今、なかなか、親より年齢の上の人と出会うことがないので、
子ども達にとっては、本当にありがたい経験だと思っています。




pandausagikoara555 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔