2006年11月18日

スタバで5

今日、スタバに行った。

ちょっと気になるものを見てしまった。

実は、ベビーカーを横に置いて、コーヒーを飲んでいる女性。

子どもが寝ているうちは楽しく雑誌を読んだり、
携帯打ったり・・・。

そのうち子どもが泣き出した。
子どもを自分の横に置くと、
ビスケットを与えた。

そして、またその女性は、
子どもなど、見向きもせず、またさっきと同じことを。

子どもも全く気にすることなく、
ビスケットを食べていた。

なんと、無表情なんだろう。
とても綺麗な服装、綺麗に化粧をしているのに。

それに子どもに目を合わせたりもしていないのだ。

きっと、しょっちゅう来ているに違いない。

こどもは、どんな大人になるんだろうか?
将来が心配である。

pandausagikoara555 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔