2006年11月14日

こあら、遠足5

こあら、マザー牧場に行きました。

朝は自分で起きて、すっかり張り切っていたのに、
出かける直前から、ちょっと緊張した様子。

昨日まで出ていなかった鼻水もでているし、
大丈夫かな?


帰ってきたら、疲れていました。

しばらく静かにしていて、
その後、今日やったことを話してくれました。

話によると、

ひつじに餌をあげた
ひつじの背中をさわった
ひつじのところまで行くために何かに乗った
1歳のだちょうをみた
牛と馬もいた
風が強かったので、中でお昼を食べた
お菓子を食べる時間が短かった
バスの中で、カラオケをした
観覧車をみた
芝すべりをした

ということを教えてくれました。

どこまで合っているかな?

でも、楽しかったみたいだから、良かった。


pandausagikoara555 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔