2006年11月11日

三鷹の森 ジブリ美術館5

念願のジブリ美術館へ行ってきました。

朝から雷鳴っていて、もう心配で仕方ありませんでした。
雨という意味ではショックだったけど、
何とか出かけられて良かった。

そして、ジブリ、よかったよ!!

途中まで車で行って、そのあと延々と電車に乗りました。
電車の長かったこと長かったこと、
子供を乗せていると、
周りに結構気を遣うので、疲れるんですよね。

まあ、何とか帰ることができましたが・・・。

目で見て、触って、体験して・・・
とても充実していました。
一つも手を抜いたところがない、
全てにおいてジブリ、一色でした。

pandausagikoara555 at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔