2006年11月08日

役員会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪




小学校の役員会にきています。

今日は、秋祭りのゲームの製作のお手伝いです。

それは、PTA会議室で行われました。

ゲーム製作も一通り終わりを迎えた頃、
うさぎのクラスが目の前にやってきました。

なにかと思えば、お芋掘りでした。
PTA会議室の目の前に小さなお芋畑があったのです。

ツルをみんなで引っ張って、
お芋を必死に掘りつづけていました。

こんな光景を見られるのは、とてもラッキーなことでした。

うさぎもお芋を一つ掘り起こしていました。
よかったね。

1年生はまだ幼稚園の延長みたいで、
お芋掘りも必死にやり、とても楽しそうでした。




pandausagikoara555 at 15:18│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔