2006年10月29日

こあらはクレヨンしんちゃん?5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪




昨日、午後枝豆を取り、
その後少しだけですが、
公園で遊びました。

ぱんだの友達も一緒で、
子供4人で、色鬼をやっていました。
ママは疲れたので、見ていました。

ぱんだとうさぎは、ちょっと離れたところにいて、
こあらが鬼になっていました。

さっこちゃんはぱんだの友達です。
さっこちゃんが赤の棒に触ろうとしたときです。

こあらが言いました。
「あか、じゃないよ。
もっとうすーいピンクだよ。」

(しんちゃん心が・・・。)

さっこちゃんは仕方ないなと違うものを探しに走りました。
段差のところをジャンプ。
すると、こあらは降りれなくて泣きそうです。
さっこちゃんはかわいそうに思って
こあらに手を差し伸べました。

するとどうでしょう。
(しんちゃん登場です。)
「タッチ!さっこちゃんがオニだよ。」

思わず笑ってしまいましたが、
ひどすぎる〜。

これは6歳も離れているから、許されるのであって、
もし、同じ年だったら、意地悪ですよ!!

ちょっと甘やかして育てすぎかな?!
今後が気になる事件でした(ハア)




pandausagikoara555 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔