2006年09月25日

我が家のこあら紹介5

こあらは、
いっつもママにべったりです。
気付くとママのひざの上にも
ちゃっかり のっているのです。
しっかり しがみついている感じが、
こあらです。

体型は、やっぱりこあらです。
ドテ、ポチャン、ぷよぷよって感じで
そこが、一番かわいいです。
小さいうちだから、許されます。

まあ、末っ子ちゃんなので、
よくあるパターンで言えば、
ものすごい要領がいいか、
ものすごい何もできないか、
そのどちらかということになりますが・・・・・・。

うちのこあらはと言えば、
その前者にあてはまり、
その要領のよさ、機転のきくところ、
ちょっとママには全くない、
すごいところかな、と思います。

でも、そのことで、ぱんだうさぎには、
ちょっと不満もあるみたいです。

まあ、今4歳というこの時期が一番かわいいから、
ママは誉めてしまっているだけかもしれません。

でも、4歳だからこそ、ぱんだうさぎも
仕方ないなあ、と許してしまうところもあるんですね。

でも、ぱんだうさぎの喧嘩を
おどけた形で、うまく終らせてしまうあたり、
ちょっとやるなあ、という感じです。

いつまで、ママにくっついてきてくれるかな?

pandausagikoara555 at 13:35│Comments(0)TrackBack(1)家族紹介 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

5 ニコニコ子育て へおこしいただき ありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆ニコニコ子育て!!育児の成功は失敗談から始まる・・◆                               2006....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔