2006年09月10日

シュレッダーの話その後・・・5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



今日待っていたシュレッダーの修理の連絡がきました。

というのも、9月3日にブログにも書いたのですが、
片付けの最中にシュレッダーが壊れ、
それを買ったイトーヨーカドーに修理の依頼に行きました。

まだ、ほとんど使っていなくて、
さらに片付けの途中だったので、正直不愉快でしたが、
一週間というスピード対応をしていただき、
おかげでとても助かります。

しかも、たまたま遠くで購入したため、近くの店舗に
配送してもらえるということで、これまた助かりました。

実は今日まだ電話だけで、2,3日後に近くの店舗に
届くということでしたが、
実は、今回新品との交換ということでした。
だから、早い対応となったのだと思います。

これも、イトーヨーカドーと、アイリスオーヤマの対応の
良さ、ということを書いておかなければいけませんね。

これで、片づけが出来、嬉しいです。
ちょうど、これから涼しくなる時期なので、
頑張らなくては、っと思いました。

片付けのことは、やったらすぐブログに載せるつもりでしたが、
今のところやっていないので、載せていないというのが
現状です。

載せるって威張って書いておきながら、ごめんなさい。

***************************

ところで、対応の良さということで、思い出しました。

石丸電気です。

我が家は、石丸電気が大好きで、ほとんどの家電製品を
ここで購入しています。

理由は、安さとアフターサービスの良さです。
家電の修理を何度もお願いしていますが、
とてもよい対応をしてくれています。

ところがところが、
そんな石丸電気が今上半期決算とかで、
ものすごいセールをやっています。

ちょっと、他の店より安く売りすぎるものが多く、心配です。
店舗縮小などなければいいな、と気になって仕方がありません。

石丸電気、頑張れ!



pandausagikoara555 at 23:57│Comments(0)TrackBack(1)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 石丸電気 家電のことは石丸電気でテレビ パソコン 価格 激安情報をお届けします♪  [ 石丸電気 家電のことは石丸電気で ]   2006年10月01日 13:19
石丸電気 家電のことは石丸電気でテレビ パソコン 価格 激安情報をお届けします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔