2006年08月29日

一輪車のつづき5

ぱんだとうさぎを連れて公園に行ってきます。

夏休みの宿題とうさぎの一輪車特訓も兼ねています。

********************

自由研究として、絵も描こうということになって
公園へ出かけたのですが、
今日にかぎって暑すぎて、40分ほど絵を描いたところで、
暑さと、絵がなかなかうまくいかない事とかで、
切り上げました。

(ホント言うとママが暑さでイライラしていたのかもしれません。)

午前中に出かけたのですが、こあらのお迎えの時間もあり、
結局、一輪車まではできませんでした。

ところで、昨日言っていた一輪車の件ですが、
あと、10センチくらいサドルを下げることが出来、
一応その状態で乗せることとなりました。

ただ、ぱんだも乗りたがっているので、
しょっちゅうサドルの高さを変えなければならないところが、
欠点ですが・・・・・・。

今日、夕方1時間くらい一輪車の練習をしたのですが、
全く乗れる気配はありません。

本当に乗れるようになるのか、
ママは心配ですが、
うさぎが必死に練習しているうちに
出来るようになってくれることが
ママの密かな願いです。

また、明日がんばれ!


pandausagikoara555 at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔