2006年08月08日

買い物へ行く5

曇り空で、日差しがない分、暑さもちょっとだけ和らいだ中、
ぱんだ、うさぎ、こあらと 共に買い物へ。

でも、はっきりしない天気で、朝から雨がポツポツ。

こんな日は家にいても子供たちはダラダラして、
親としては、腹が立つんですよね。

だから、気分を変えて買い物へ。

来週、家族とママの姉の家族でキャンプに行く予定。
2家族となるといつもの準備じゃ間に合いません。

だから、まずは下見です。

でも、今日は思ったより値段が高く、納得がいかなくて、
予定どおりには買い物できませんでした。

今度別の日にホームセンターへ行ってみようっと。

というわけで、結局子供に本を買わされて、
別の出費となってしまいました。

子供と買い物に行くと、
却ってお金がかかってしまいます。しくしく。



pandausagikoara555 at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔