2006年08月01日

ぱんだ帰還5

子育てバタバタ日記 ぱんだうさぎこあらへようこそ おこしくださいました♪♪



きのう、ぱんだがキャンプから帰ってきました。

初めての3泊。親としては、ちょっと心配でした。

でも、ぱんだの第一声は、
「なんか、家にいるよりあっという間だった」
というものでした。

そっか、その声を聞いたママは、ホッとすると同時に
ちょっと、寂しくもなったのでした。

でも、子供がそんなに頑張ってこられたこと、
親は暖かく見守っていかなければ、
ならないのですね。

昨日は疲れて、話をするどころではなく、
むしろ、機嫌が悪く、

うさぎとこあらが楽しみにしていたぱんだの帰りは、
我が家に嵐のような激しいけんかをもたらしたのでした。

やっぱり、こんなもんだな。

姉妹3人、仲良くしてくれればいいのにな、
とママは切に願っています。



●子育てバタバタ日記 ぱんだうさぎこあら
●ぱんだ帰還


pandausagikoara555 at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔