2006年07月05日

一日パズルをやる5

今日は朝から雨で、

もう気分はどんより。

子供と一緒に朝からずっとゴロゴロして

パズルを10個以上仕上げてしまいました。



本当に何もしない一日でした。

昨日あんなに片付けだなんだ言っていたのに、

180度気持ちが変わっている。

我ながら、恐ろしいな。



昨日は、片付けをやりつつ、

それでも、ブロックやったり、アイロンビーズ作ったり、

積み木やったりしたのにな。



今日は、ふたりともくらーい雰囲気でした。

そして、夕方には疲れてきたみたいで、

泣いたりしてたし、そのあと昼寝したまま、

夜に突入。



明日、治癒証明もらいに行こうと思っているのに、

なんかこんなに疲れていて、大丈夫かな、

っと思ってしまう、心配な母でした。


pandausagikoara555 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔