2006年07月03日

幼稚園の夕涼み会5

そろそろ幼稚園の夕涼み会。
もうそんな時期なのです。早いものです。

まだヘルパンギーナで休んでいる我が家の3番目のこあらは
昨日の夜からヘルパンギーナらしい高熱の症状がでています。
とりあえず元気なことだけが、安心なところです。

そんなこあらも病院に行く途中幼稚園を通りかかると、
「あ、きょうもぼんおどりやってる」
と、ちょっと気になっている様子。

「家で練習しておけば?」というと、
「だいじょうぶ、ぜんぶおぼえたもん」
ぜんぜん平気だよ、といった素振です。
こんな感じだと、わかっているのかどうか
親のほうが心配しちゃいます。

我が家の小学生のぱんだ・うさぎも楽しみにしているので、
何とかそれまでに治して、参加させてあげたいな、
そんなことばかり、望んでしまいます。
親ばかだ!


pandausagikoara555 at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 子育て

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔